AVARSTまでにやりたいこと

・半身の練習

半身ができているかの確認

なすさんとじっぷさんのスナに対して他のメンバーが正面勝負で半身で対抗して倒す練習

・拠点練習(3-3)

BSの2攻め練習

DSの1を攻め3人ー守り2人で設置or交戦から10秒後に守りがもう1人CTから来る、という状況の練習(これのINDIA,HUMMERver.も)

INDIAの2中の守り

INDIAのロング守り

・今ある作戦を実用的なレベルにする。

 

今思いつく限りではこのくらいできたらな~と思います。

半身はとくになんとかまんとかがよくスナに抜かれるので前からやりたいと思ってました。

今は大会3週間前ですが、うちのクランの都合上丁度いい感じのメンバーが揃うことは少ないと思うので、登録メンバーがそれなりに固まることがあったらやっていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    okashitabetai (土曜日, 28 9月 2013 06:32)

    なんか本格的でいいね。楽しくやれそうだし。
    前もって言ってくれれば時間合わせるわ。

                           なす

  • #2

    DoR1ToS (土曜日, 28 9月 2013 23:24)

    ODLがいい結果だったからちょっとがんばりたいね

  • #3

    ニャトカ (日曜日, 29 9月 2013 00:27)

    σ(´ω`*)わたし、補欠メンバーのなかに書いてあるんで…
    ちょっとビックリしちゃって嬉しかったわw
    補欠の番は…練習もするの…?
    大会の時間的には大丈夫と思うけど…

  • #4

    DoR1ToS (日曜日, 29 9月 2013 02:59)

    メンバーが集まった時にやろうと思っているので、全然強制ではないですよ。

  • #5

    はっち (日曜日, 29 9月 2013 05:52)

    頑張ります。

  • #6

    ニャトカ (日曜日, 29 9月 2013 06:34)

    (*・`ω´・)ゞ 了解っす