AVAODL1日目

http://ava.pmang.jp/clan_matches/59954905133149657

http://ava.pmang.jp/clan_matches/59955923040400276

http://ava.pmang.jp/clan_matches/59956416961641182

http://ava.pmang.jp/clan_matches/59956919472816588

 

1日目は4戦全勝!!

 

1試合目:無意識の覚醒戦

マップ:ASLAN

俺が糞エイムすぎた。

paoronさんのこっち多そうとか釣りっぽいって報告が正確で凄く助かった。

結構詰めてくる相手だったので、初めに詰め待ちで敵の数減らせたラウンドが多かった。

センター取る→セン通とって1へというパターンが上手く決まることが多かった。

 

2試合目:Anus戦

マップ:DS

敵が2側ばっかり攻めてきたのが謎だったけど、そのおかげで守りやすかった。

攻めはエネアドさんとpaoronさんが1側を毎回進行してくれていたので突破口が作りやすかった。

1側が崩してくれるので2側に単独でいる俺も相手の動きを想像して釣りとか裏取りとか行動がしやすかった。

センター詰めてくるPMが強くて打ち負けてセンターを取られることが多かった。

1設置後の守りの配置が若干不安だった時があった。

おかしより2ランクくらい格上の相手という感じでしたが、paoronさんが1中を開幕で取りに行った時たまたま相手が1中に誰もいなかったり、設置グレが何度か決まったり、運の要素も多くあったがなんとか勝てた。

2年間AVAをやっていて一番楽しかった試合。

最後に3人抜きした時はもう死んでもいいと思いました。

 

3試合目:BALDNESS戦

マップ:AP

俺が糞エイム&糞立ち回りすぎた。未満レベルだったまじで。

敵に一人めちゃくちゃ上手いスナがいたが、モクの位置とか待ち方でもう少し敵のスナに働かせない動きができたんじゃないかと思った。

コの字が3人くらいでうまく突破できていていい感じだった。

なすさんの華麗な3人抜きとさくぱんのラッシュ止めが見れた。

 

4試合目:ZongaiSens

マップ:HB

攻めで倉庫が毎回取れたのは大きかった。

前に出てくる敵をうまいこと逃さず倒して人数有利を作り出せていた。

paoronさんの単独行動がうまい。音ちゃんと聞いてるし詰めるタイミングもうまいし。

 

まとめ:paoronさんまじうまい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    エネアド (日曜日, 08 9月 2013)

    まじで二戦目のラスト三人抜きは鳥肌たったw

  • #2

    tutaj (金曜日, 03 11月 2017 18:32)

    najwolnomyślniejszy

  • #3

    wróżba za darmo (金曜日, 17 11月 2017 22:23)

    kąsek