デスアダー買った

昨日から使ってますが、今のところすごくいい感じ。

SENSEIは最初使った時から俺の手にはあってないと感じてたんですが、デスアダーは俺の手に結構あってる感じがします。

大きさはSENSEIと同じくらいですが、マウスの形が右利き用でぴたっとなじむ感じでSENSEIを使った時の「デカイ」って感じはあまりしない。

クリック音とサイドボタンのカチカチっていう押し心地がいい。

デザインがかっこいい。

マウスホイールもニュルって感じで気持ちいい。

 

マウスパッドもレイザーのやつを使っているんですが、マウスパッドとの相性もいい気がする。

マウスがマウスパッドをざらざらこすって、しっかり止まってくれる感じがします。

左からLogicoolG300、deathAdder、SteelSeriesSENSEI

コメントをお書きください

コメント: 2