今日の爆破反省

今日は犯し食べたいさんと一緒にやったんですが、エイムの調子良くて「俺最強じゃんwwまけるきしねーwww」とか思ってたんですが。

犯しさんが連れてきたDIESELの人とその友達と一緒にやったら、もう俺の幻想は一瞬で吹き飛びました。

半身してもガンガン当ててくるわ、スナ2でシャワー逆突してって殲滅してくるわでなんだこいつら、って感じでした。

犯しさんたまにしかAVAやらないくせにエイム良すぎだから。

 

久々に8-8爆破やったけど、敵を倒すイメージを思い出すのに手頃で実践に近いエイム練習みたいな感じでいいかも。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    what (木曜日, 11 7月 2013 02:06)

    超強い人と凡人の違いってなんなんだろうね。反応速度とかなのかな。経験?

  • #2

    DoR1ToS (木曜日, 11 7月 2013 21:02)

    エイム力。間違いない。

  • #3

    もちまん (木曜日, 11 7月 2013 23:02)

    SRもARもAIで練習しまくってんのかね