今日のクラン戦反省

おれのエイムが糞すぎ。マウスの設定見たら「ポインタの精度上げる」にチェック入ってたからこれのせいだと信じたい。

 

最近やってなかったからなんか忘れてきてたけど、インスパイア方式のクラン戦をやる時の注意点

「みんなで固まって2いくか~」って時に先に2前に着いて待機してる間に無駄に交戦しないで欲しい。敵があつまってくるから。

散開の時死なない。

3人側が突破。1人側は詰め待ち。

 

VCでこういうこと言うと大分ガチっぽくなりそうだからブログでいろいろ書くけど、ガチクラン目指してるわけじゃないから!!非ガチでも勝てたほうが楽しいよね、ってだけの話ね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    zip (月曜日, 08 7月 2013 18:35)

    制度にチェック入ってるのはかなり変わるからそれかもしれないですね。
    他にもチェック入ってる人居るならデスクトップのマウス設定からポインターオプションタブにある「ポインターの制度を高める」のチェックを外すべし。
    これにチェックを入れているとマウスポインターが加速してしまいます。
    つまり正確なAIMは出来ません。
    非ガチでも勝ちたい意志力が少しでもある方なら設定は出来る限り有利にしていこう!
    上記の設定なんかは誰でも簡単に出来ちゃうし、してない人は情弱

  • #2

    DoR1ToS (火曜日, 09 7月 2013 00:48)

    そのうち環境設定の項目に追加しとくわ