クランのマンネリ化

ジップさんにも言われたけど、どうもクランの活動に刺激が足りない。

ということで、ライバルクランのMacallanとcafeteria銀にたくさん勝負を挑んで行こうと思います。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    okashitabetai (水曜日, 03 7月 2013 18:40)

    呼ばれたらいつでも行きます。
    ていうかハンドルネームつけれない>-< nasu

  • #2

    zip (木曜日, 04 7月 2013 15:28)

    ライバルクランやその他クラン様との試合楽しみにしています!
    サブで使い始めたMiladFALに惚れて今かなりモチベが高いので
    出来ればこのモチベのままやっちゃいたい。

  • #3

    あるびな (木曜日, 04 7月 2013 16:50)

    いつでも受けてたとう・・・!
    と言いたいけどまだ再建したばかりで体制整ってないためしばし待たれよ(´;ω;`)

  • #4

    DoR1ToS (金曜日, 05 7月 2013 02:10)

    カフェ銀と戦うのはマジで楽しみにしてるんでがんばって!!

    ログアウトすれば変えられるよ