クランメンバー

前からだけど、どうもメンバーが固定化されてしまう。

個人的にはどんどんメンバーを入れてクラン戦の常連を増やしていきたいんだが、やはり身内のつながりが強くなりすぎてしまったせいで新しい人が入りにくいのかもしれない。

クランメンバーは常に募集していかないと勢いは衰える一方なので一応募集はしているが、定着してくれる人はかなり少ない。最近だとローゼンさんくらい。

なんとかできないかと考えつつも、とりあえずいままで通り漠然と募集を続けます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エネアド (月曜日, 01 7月 2013 19:35)

    おかしを抜けたメンバーと野良マッチでバッタリ出会うと、
    もっとクラン戦に誘えばよかったと思う時があります・・・
    これからは積極的に2チーム目を立てていきますね!!

  • #2

    zip (木曜日, 04 7月 2013 15:35)

    毎日来てくれたり安定してる人がほしいですね。
    実力は強かったら強かったで心強いし、最初は弱くてもその人の成長っぷりが見れるから一緒にやってて楽しいし。
    俺みたいに人格に難がない人が増えていくと良い感じです!!